今日昨日発売になったファッション雑誌SPURを購入。
実は1月のディスプレイガーデン(ウィンター・ラブ ガーデン)の設置・植え替えの時にSPURの撮影がありました。撮影が掲載されると聞いていたのが、今回の号。
植え替えたばかりのきれいな温室内で3人の外人モデルさんが、撮影していました。植え替えながら、フラワーパークのスタッフの方々と横目でモデルさんの撮影を見、『マネキン人形ってこういう人たちがモデルなんだね~』としみじみ・・。本当に脚が長くて顔がちっちゃくて、フランス人形か、マネキンのようで、同じ人種には思えない異次元の方のように見えました。
掲載記事には花だけが背景で写っているかも・・とドキドキして頁をめくってみると、今回のディスプレイのシンボルでもあるガゼボがしっかり写っていて満足な仕上がり♪ベゴニアのパティオやユリいっぱいのタウンガーデンもバックで使われていてよかったです。