岐阜県可児市にあるバラで有名な花フェスタ記念公園へ行ってきました。
実はそこで29日に秋のバラガイドツアーと講習会があり、バラ専門家で恵泉の大先輩でもある野村和子氏と一緒に講師として参加させていただきました。私は、庭造りに取り入れるバラや花についてレクチャーさせてもらいました。お天気にも恵まれ、歩くと汗ばむような天候の中、秋咲きのバラと木々の紅葉を見ながら、散歩を楽しみました。

花フェスタ記念公園2009-1

思ったより沢山の四季咲きのバラが咲いていて、きれいでしたよ!

花フェスタ記念公園2009-2

ケヤキの紅葉などがバックに映え、バラ園との景色がよかったです

Rose icebergのカスケード

アイスバーグのST仕立てがきれいに咲いていました