こんにちは。小手毬ガーデンは、例年より暖かな気候に恵まれ、本当に毎日庭の表情が変わります。ヒカゲツツジもついに咲きはじめました。 日陰だった花壇にも日差しが差込み、チューリップの芽が出始めました。木々の芽吹きも例年より早いですね。一気に春になった庭は、これからどんどん多年草類や山野草類の花が開花します。

20130323DSC_0155b
↑新芽の吹き始めた庭

20130323DSC_0167b
↑ヒヤシンスの花が咲いてきました!

20130323DSC_0175b
↑パンジーもこんもりして、チューリップの芽が伸びてきました。

20130323DSC_0188b
↑ニリンソウが咲きはじめました。

20130323DSC_0208b
↑ヒカゲツツジ開花

20130323DSC_0219b
↑シロモジの小さな花が開花。春の訪れを告げる可愛い花。