ラナンキュラス ラックス ピュタロス

ご報告が遅くなりましたが、先週の金曜日のNHKあさイチグリーンスタイルで、ラナンキュラスを紹介させていただきました。TVで紹介しまたラックス、サロニカの虹、アラクネ、イオ、プードルなどの品種の良苗が、八王子市のグリーンギャラリーガーデンズさんにすべて取り揃えてありますので、是非お店に行ってみてください。
http://www.gg-gardens.com/


綾園芸さんのラックスシリーズ
光沢感とスプレー咲が魅力。ラックスは、ラナンキュラスの庭植えを可能にした画期的な品種です。

サロニカの虹 白い花にうすいピンクの縁取りが愛らしい


ラックスシリーズ アリアドネ 実際はもっとピカピカ花弁が美しいです


グリーンギャラリーガーデンズさんのお店


ラナンキュラス プードルJr 芯が初めから出ていて犬の鼻のよう。花びらが細かくカールするのが特徴

アラクネ 葉っぱ?花? 緑の花のラナンキュラス シックな寄せ植えにいかが?
ラナンキュラス イオ 代わり咲珍しい品種 ラナンキュラスに見えませんね。だんだん菊咲きのような花姿になります。