小手毬ガーデン 樹木も下草の宿根草類もあちこち花のリレーです。


オトコヨウゾメ(樹木)の花 小さい花が房状に咲く。

アオダモ(樹木)の花

ふと見ると、パンダスミレが咲いていました~(^^)

ユーフォルビア ロビアエ

ベニシダの新芽

春先に植えておいた忘れな草が伸びてナチュラルな風情。ギボウシたちも新芽が出始めました。アジュガも咲く。

ピンクの星型の花が可愛い ハナニラ ピンクスター 日当たりのよさそうな場所で毎年咲いています。

日陰の庭定番植物 斑入りアマドコロ 生えて欲しくないところから出てきたものは、切り花(葉)にして生けて楽しみます。

もう散ってしまったのですが、イカリソウの花も咲きました。この花好きなんですよね。