今日は本当に暖かかったですね。春本番の4月の陽気の中、八王子市富士森公園ハッピーガーデンの花壇メンテナンスを行いました。ボランティアさんも参加してくださってます。水仙‛テータテート’が咲いて春らしく、黄色が眩しい春模様。満開の桜との共演まであと10日くらい?でしょうか。楽しみです。これからチューリップを皮切りに、たくさんの花のリレーが始まります。
通りを散歩されるお爺さんが、毎日この花壇の花を見て生きる力をもらってるよ。ありがとうと言ってくださいました。やりがいのあるメンテナンスでした。

自粛ムードですが、ガーデニングは心と体を癒してくれます。
 
水仙もクリスマスローズも2年目を迎えて株も充実してきました。

この時期水仙‛テータテート’の黄色い花が咲き、黄色い花や葉が増えてくると春らしく花壇が明るくなります


是非八王子市 富士森公園へ花壇を見にいらしてください。4月~5月中旬はドラマチックに様変わりする花のリレーが見れます。