チューリップのカラフルで楽しい花壇をみなさんへお届け

咲いた咲いた♪チューリップの花が。並んだ彩り豊かなチューリップたち。明るいトーンや、鮮やかなトーンの花が重なるように咲くことで『喜び』や『楽しさ』が伝わる花壇になります。つどいの森ガーデナー倶楽部の皆さんが考えた花壇テーマは『春るんるん♪』
パンジー、アネモネ、チューリップ、クリーピングタイム、ネモフィラがカラフルなレイヤーで彩る花壇が、遠くからでも目を惹き、訪れる人を楽しませてくれています。

片倉つどいの森公園 スマイルガーデン チューリップが満開でより鮮やかに輝きを放っています
ピンク色ゾーンのところは、少しだけロマンチックに

チューリップによる暖色の明るいレイヤーが新緑に映えます

バニャルカ

イエローポンポネット

バレリーナ

アネモネ・ポルト スカーレット

パンジー(よく咲くすみれ 新色ブルーフィズ)

低木の黄金葉が花の背景となる 春らしい風景

本当に春るんるん♪を届けてくれるデザインができましたね。カラフルで春の喜びやわくわくするイメージが伝わります。

防災公園は広いのですが、遠くからでもよーく目立つ花壇となっています