3月にあたらしく作ったナチュラリスティック、宿根草ボーダーのあるガーデン。
土質よいものにした効果で、思った以上に生長。小さなポット苗の株からおおきな花を咲かせています。コロナ禍の情勢が思わしくないこともあり、講座は断念。6月からお手入れのみに限定してメンテナンス活動がはじまりました。来年度からは講座が始められたらと思います。#東京臨海広域防災公園

暑さがひと段落 涼しくなったのでお手入れもはかどります。

遅咲きタイプのヘレニウム 晩夏から咲き始めました

お手入れの仕方をその場で教えながら実践してもらっています

ピンク系で彩るカジュアルエレガント系ボーダー 宿根草や一年草をお手入れ


セダムはほんのりピンクがかかり始めました。ピンク色に染まるのが楽しみ

赤い花のヘメロカリス 再び咲き始めてくれました

ナチュラリスティックボーダーではグラスの穂が色々~ 昆虫もたくさんやってきます


黄色系 ナチュラルなボーダー

園路や区画からデザインし、つくったガーデンです。曲線と植物たちの共演がいいかんじです。

最近はInstagramへほとんどが移行して、ブログ掲載がなくてすみません・・・
Instagramもフォローしていただくと嬉しいです。
@gardenstudio_kodemari