昨日は、JAGのエクステリア・エキシビジョン2014のテーマガーデン制作に参加してきました。

テーマは『Garce Garden』~品格とくつろぎの庭
アルミやエクステリアの新しい使い方の発想提案を目的にデザインされています。アプローチガーデンでは、金属のように見える植物を用いて、アルミが映え て、グレースなイメージを出す植栽を考えました。中庭は、華やかな春の雑木と水の演出でくつろぎの空間をつくりだしました。ウッドデッキに池、敷石で構成 されていて、外周を囲むガビオンとウッドの構成がいい感じに仕上がりました。
JAGスタッフの皆様大変お疲れ様でした!
二日で撤去は勿体無い感じです。

今日から二日間の開催です!
是非お時間あれば、足をお運びください(^^

第9回 エクステリア・エキシビジョン EXE2014
4/11-12 東京ビックサイトにて
http://www.ex-exhibition.jp/
(入場無料)

1-P4106867

1-P4106862

1-P4106841