昨日は、あさイチ グリーンスタイルに出演させて頂いて、貴重な経験させていただきました。
多くの方からコメントや観たよ~と激励いただき、ありがとうございました。
1-image1b
↑前日リハーサル時 雑貨を並べて準備している写真

昨日のあさイチで、八王子市の園芸店として紹介されたお店は、グリーン・ギャラリー・ガーデンズというお店です。花苗、観葉植物、園芸用品、アンティーク、雑貨と沢山の品ぞろえのお店で、マルシェやレストランも併設。一日居ても飽きないくらい楽しめますよ。
http://www.gg-gardens.com/

1-P6212737c

グリーンスタイルは、あさイチだけで終わりません。
趣味の園芸9月号にも掲載されています、グリーンスタイル『京も一日陽だまり屋』を監修させて頂いています。明日より『京も一日陽だまり屋』が4回シリーズにて放送されます。趣味の園芸の前の5分間なので、TV放送も是非ご覧ください!

Eテレ毎週日曜日 午前8時25分~30分
再放送  火曜日午前11時50~12:00/ 木曜日 午後0:25~30分 / 金曜日午後9時25~30分

HPにも私のメッセージと共に詳細が掲載されていますので、よろしければご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/kurashi/engei-hidamariya/index.html